見出し画像

48.大好きなママへ

私を産んでくれてありがとう。
私のママになってくれてありがとう。
私はママの子になれてとっても幸せです🥰

ママが大好きなことを
シェアしてくれてありがとう。

お洋服が大好きなのも、
お出かけやお買い物が大好きなのも
キラキラが大好きなのも、
ネイルや服作りが大好きなのも、
何でも作りたくなってしまうのも
全てママ譲りです。それがとっても幸せです。

ママから私や妹が小さい時に
いつも伝えてくれたこと。

やりたいと思うこと何でもやってみな!
ママは美緒ちゃん妹ちゃんの味方だし、
全力で応援するよ!

この言葉のおかげで
のびのびと素直に成長出来ました。

今日は幼稚園で何したのー?🥰
今日は学校どうだったー?🥰

楽しそうに聞いてくれたおかげで
楽しいこと、面白いこと、
ワクワクしたことはもちろん
悲しいこと、辛いこと、悔しいこと、
悩んでいること何でもママに相談できました。

大人になった今、
シェアすることの大切さが活きています。
ありがとう。

私のママはあなたしかいないから
これからもたくさん頼ると思う
でもこれからは私のことも頼ってね!
私もママのことが大好きだから
ママの味方です😌✨

ママへの感謝はしてもしても
一生しきれないけど
ずっとありがとうを伝えたいです。

これからもママとデートして
たくさん笑って、たくさん思い出つくろうね🥰
もちろん妹と3人でもデートしようね💓

ママとやりたいこといっぱいあるから
楽しみにしててね💓
改めていつもありがとう!大好き🥰

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?