見出し画像

04/15-04/21

週に一度、日記を書いて投稿しています。

04/15(月)
仕事休み。
駅でカフェで生ドーナツとやらを食べる。
たぶんミスドのエンゼルクリームの方が美味しかった。切ない。

野球観戦欲がむくむく湧き、5月のチケットを買った!楽しみ。
野球ももちろんなのですが、球場で食べる焼き鳥とかポテトが好き。興奮は最大のスパイスだ!

今日からスタートしたドラマ「アンメット」がものすごい面白い予感がして嬉しかった。
杉咲花、若葉竜也、千葉雄大、いくちゃんなどなど好きな人ばかりが出演しており、眼福。
特に、地上波ドラマの千葉雄大めっちゃいいな!ここ最近摂取していなかったタイプの栄養があった。

04/16(火)
仕事。
時間外がすでに30時間を超えていて焦る。

朝起きたら、最近買ったスパンコールの鞄がミラーボール🪩のようになり、天井に星を散らしていた。

04/17(水)
カネコアヤノの新曲がリリースされた!!!!

指先までゆっくりと暖かいものが広がっていくような、一方で心がしゃきんと心地よく冷えて引き締まるような。前向きな諦めと寂しさを抱き締めて前を向いて生きていくぞ、と思えた。

04/18(木)
仕事。出張と仕事の準備に追われる。
この業界の人は本当にギリギリになってからでないと働かないな、と思うのですが、私のいる会社が少々きっちりしすぎている感じもする。

04/19(金)
仕事。
野外でカネコアヤノが聴きたすぎて、森道市場に行ってやろうかと悩み始める。

夏頃届く、薄く緑がかったガラスの可愛いピアスを買った。
夏までは死ねない。

04/20(土)
仕事。
ずっと準備していたことが無事終わり一安心。
働く場所によってそれぞれの常識がまったく違うということを改めて実感する。
良い経験になった。

04/21(日)
仕事。
最近ハマっているバンドSHISHAMOのみさきちゃんのインスタライブでコメントしたら、拾ってもらえて嬉しかった!!
メンバー3人とも大好きだけど、みさきちゃんが特に推しかも。
有名どころかもだけど、私のままで 明日はない 僕に彼女ができたんだ タオル が好き!
君と夏フェスはもはや殿堂入りだね。

頂いたサポートは、いつの日かのフィンランド旅行の資金にさせていただきます!🇫🇮