見出し画像

とりま書いてみる。

2021年1月12日。本日わたくし、24歳になった。

大学卒業後、東京に来て約2年が経とうとしている、社会人2年目の上京ガールである。
24歳でガールと言って良いものか悩んだが、実は、私の心の中はガール時代から止まっているようだ。体は順調に衰えている。

そんな私の心を若々しくさせているのは
「東京」だ。

近頃は、自分の意志や考えを発信できる世の中になったらしく、私も上京して感じたことを誰かに伝えてみたくなったのだ。
だから私は、東京で見つけたキラキラ輝くモノ・コト・場所について、ここに日記をつけることにする。
私が感じた東京を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?