見出し画像

秋まつりで手に入れたもの大集合!


こんにちは、あるいはこんばんは、今日もお疲れ様です。
実は11月5日に秋まつりに行ったんです。
遊びは、しゃてき、スーパーボールすくい、魚釣り、わなげ、スノードーム作り、
せっけん作り、玉転がし、くじ引き?
とにかく秋まつりで手に入れたものを並べてみました。


可愛いネックレス😍(わなげ)
ペンギンさんかわいすぎ💕(わなげ)
500円の本が買えるカード💳(くじ引きで4等のが当たりました。)
キラキラの宝石まぶしい!💎(わなげ)
トイプードル🐕‍🦺もリボンもかわいい🎀(しゃてき)
スノードームがキラキラしてかわいい💕(作るコーナーで作りました。)
「うまい棒」おいしいよー♪(玉転がし)
ノートに早く絵を描きたい!🖼(わなげ3回連続でやりました。)
かわいいかがみ❤️(これもわなげ)


3年ぶりの秋まつり、色々な遊びがあって楽しかったです。
また早く秋にならないかなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?