見出し画像

私の美術館!①

最近つくったもの。(幼稚園、小1、小2で)

5×5=25
ママとラプンツェルを合体させたもの😦
美味しくないお菓子
青色のサファイア😁
緑色の風船🎈
星がらの本⭐️⭐️
お星様キラキラ⭐️❤️
人魚姫
ママにあげたハートのブレスレット
パパにあげた缶バッジ
キラキラの指輪
進研ゼミの「おたよりをかこう」で描いた、「百人一首の木」
Switchとスプラトゥーン3
Switchの中はあけられる
スプラトゥーンの武器もつくった
ハロウィンにつくったアーニャです。
すごいます!


そういえば、夏休みの自由研究は
アーニャを描き続けてみた結果日記でした。

パパが写真撮った分だけ
初日。想像でかいた。左・パパ / 右・わたし
左・パパ / 右・わたし
左・パパ / 右・わたし
左・パパ / 右・わたし
左・パパ / 右・わたし
とちゅう、ちょっと飽きた。左・パパ / 右・わたし
ママ、じょうずます
最後の日。左・パパ / 右・わたし


また、ふやすねー😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?