見出し画像

私の家の七不思議?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の家は家族が多く、必然的に歯ブラシの数も

多くなってしまいます。

そのため、どの歯ブラシを使うのか分かるよう

にそれぞれが好きな色を選んで買ってきていま

す。

ある朝、おばさんに声をかけられて洗面台を見

てみると…

1、2、3…

5本?!

洗面台にはたくさんの青色の歯ブラシが置いて

あったのです。

いつもは同じ色があったとしても2本以上には

なりません。

私は『きっと、誰かが間違えて同じ色の歯ブラ

シを買ってきてしまったんだろう』

そう思って、おばさんにも伝えてみました。

現に私も青色の歯ブラシを買ってきたことがあ

ったからです。

ですが、実際は違っていました。

みんなは私が買ってきた歯ブラシだと思ってい

たようでした。

私はいつも古い歯ブラシを捨ててから新しい歯

ブラシを使うので5本も買うことはありえませ

んでした。

結局、三本は捨てて2本は使っている人がいた

ので残しましたが、今もその歯ブラシは


どこからきたのか


誰が買ってきたのか


謎のままです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は、私の家で起こった不思議な出来事をホ

ラーっぽく話してみました。

もしかしたら、誰かが恥ずかしくて隠してるだ

けなのかな…(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございまし

た!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?