見出し画像

今年のバレンタイン準備

今年もバレンタインが近づいてまいりました。


私と推しくんは
まあまあ拗らせ両者であるので
黒歴史極まりないバレンタインを過ごしている。

推しくんと2人で飲みに行ってたけど
付き合ってない初回はこちら
コロナ真っ盛り、3年前


一昨年
まだすきって言ってないヘタレ

去年
やっと進展


うんうん、長いね私たち。笑
いつまでもじもじしてるんだっていうね。





今年のバレンタインチョコ、
複数買って味見してから
あげるのを考えようと思っている。
(いやそれ毎年やってる)


それとね。

去年の記事内にあったけどさ。
「ネクタイとかあげるの重い」的
発言をしていたけどね?


やっぱりネクタイ
あげたーーーーーい!!!


だから買いました。

かわいい。。。
秋冬限定ぽくなっちゃうけど
推しくんぽい

推しくんに似合うものを
「これ嫌いだったらどうしよう」
「彼女気取りするなって言われるかな」
「趣味悪いって思われたら」
て迷うんじゃなく

「これ絶対推しくん好み」
「かなり似合うマジで眼福」
「あの、ネクタイしめるのお手伝いしても?」
と思えるほど仲が深まったことが幸せ。
(変態度が増しているともいう)


諸々理由もあって
まだバレンタインデートの目処は立てられていなけど
推しくん喜んでくれるかな。


そりゃ喜んでくれるはず。
そう信じられるようになったこともうれしい。
推しくんが
不器用ながらも言葉や態度に出してくれて、
少しずつ変わってきた私たち。



これからも、

私の溢れる「すき」が
彼に伝わっていくんだろうな。
そして彼の一部になっていく。



それはとても、幸せなこと。




2月のネイル!
バレンタイン仕様♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?