見出し画像

久々のジョギング

雪深いとこに住んでいるわたしは、
年が明けてもほとんど走れずにいた。

ランニングマシンはなんか得意じゃない。
風景も変わらないし、マスクで息苦しいし。

でも今週は天気が良くて、
まだ周りに雪はうず高くあるけど
足元の雪はほとんど溶けた。

週末だし、行けるか?
ってことで、
よるご飯を食べて色々片付けて、
久しぶりのジョギング、5キロ!(≧▽≦)

すぐ膝に痛みが来たってことは
フォームがよろしくないんだよねきっと。
ゆっくりでいいや、気持ちよく走ろう。

あー、オリオン座めっちゃきれい!!
空気もきれい。
走り始めは肺が潰れるかと思ったけど、
ほんと走るの気持ちいいい!!

あー楽しかった。
明日は朝からマッスル先生のトレーニング。
たくさん体動かして、
今週あったいやなこと全部忘れよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?