見出し画像

2/24連休中日、勉強の日

昨夜は結局急遽飲みに行き
(帰宅後諸々あり疲れすぎ、行くぞ!となった)
若い恋愛話を肴においしく味わってきました♡

あーおいしかった
ネギばんばん
これ家でもできるね!
トマトにガリと大葉


散々飲んで結局カロリーオーバー😱


・・・いや、まずは飲んだ話は置いておいて
今朝も朝から勉強に来ております

(タイトルとかは消してます)

してます勉強、そりゃもう。
手書きのレポートももちろん完成させ、
この三連休でガッツリすすめておきたいところ


・・・と言いつつ
途中でnoteを読んだりして
ねむねこさんの記事内にあった
詩を読んでほろりとくる

noteっていいなぁ


はっ!脱線してしまった💦
勉強せねば

勉強はすきだけど研究はそんなでもない
とか言ってられない
やるぞ
2つオンライン試験→合格


よし次
とりあえず研究の方針を立てて材料を揃える
あらかた仮説を立てたら一旦お昼ご飯

辺鄙な田舎なので図書館周りには
ラーメン屋と飲み屋しかない
セットラーメンは初めから麺半分量に✨


30分の滞在後
すぐにまた図書館へ戻る


続きを行う

チャージしたエネルギーで研究課題の
第一回提出分終了


はい次
また違う分野のレポート作成
これは教授の授業が
めちゃんこわかりやすかったからサクサク進む
人に伝えたい力がある人の講義って
本当に素晴らしい
(マニアックなのは否めないが魅力的)

終了

今日は勉強時間7時間確保
今日は疲れたしここまでかな


明日は午前中まつエクで
午後から図書館で勉強予定、、のつもりだったけど
動いてなくて体がモタモタする泣
ジム行きたいけど生理2日目でつらたん


明日のことは明日決めよ
あー来週の作り置きもしないとな、だけど
今日は早く寝ちゃおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?