見出し画像

刺青女子 #AI画像生成


・女性
・刺青

※時々、赤いインクが
手や顔に飛んでる
おっちょこちょいの子がいます。


首にガッツリ。



あれれ?刺青より他が気になる。


どこを見ればいいの?


眼鏡?谷間?刺青?


パツキン!


本にインクが………。


あれは……インクですよ……。


このポーズの写メ日記
よく撮ったなぁ…。


隠しきれてない……。


指、ぐにょんぐにょん(笑)


どこ見りゃいいか、わからん(笑)


怪我してないよね?


かっけーなー。


惜しい!指が!


あれ?素敵な女性でてきた。


あれは、おしゃれタトゥー


パツキンだと、違和感ないなぁ


こういう服いいなぁ。


ガッツリいれてますね。


うにょんうにょんのペンと
太ももどっちが気になった?


暑いの?寒いの?



カッケー!!



絶対見ちゃうわ♥


本を書くのに
寒くないのか?


ジャケット羽織ってたら、
普通の清楚な女性なのに……。



でかいなぁ。


コレ重そうよね。

もう、刺青を自慢したいだけよね。


あれ?刺青に目がいかない?!


どこに、刺青が……。


#AI画像生成
#spellai
#スズAI




この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。