壁ドンでキス

昨日は推しくんとメガネくんとの3人の飲み会。

一番先についたのは私、次に来たのは推しくん。
一瞬私の隣に座ろうとした推しくんが、
ためらって向かい側に座ろうとした。

「だめ、推しくんはここ。」と私の隣に。

推しくん
「うみさん、身体の調子は、、、」

「大丈夫。ありがと☺️」
推しくん
「あ、忘れる前に、言ってた本。
 2冊あったから、あげるよ。」

「???(2冊あるわけなくね?)ありがとう!」


最後に走って到着したメガネくん。

メガネくん
「うみさん、こっちの広い席でいいよ、
 俺が推しさんの隣に行くから」


「いや、大丈夫(^▽^)」

メガネくん
「じゃあ推しさんこっちの広い席どうぞ、
 俺がうみさんと座りますんで」


「いやいいって、面接スタイルで行こうよ(^▽^)」

えらいぞ私。飲み会の始まり始まり。


*   *   *

久しぶりに会うメンツで、
終始笑ってばかりの飲み会になった。

日中はほんとーーーーーうに具合が悪かったから、
チェイサー多めのペースもゆっくりと。
推しくんも私にあわせて
ゆっくり飲んでくれていた。やさしい。すき。

トイレにたったメガネくん。
その瞬間、
推しくんが私の頭を引き寄せてキスをした。
(うわ、職場にいた朝とおなじやつ!(*´艸`*))

「推しくん、待って、耳かして」
と言って私も推しくんの頬と耳にキス。

「えへへ」と言って笑う二人。(バカ)

とっ、隣に座ってよかった・・・!!!!!


*   *   *


平日だし飲み会は21:30頃に解散。

推しくんと駅まで歩いて、
「推しくんの自転車置き場まで一緒に行っていい?」
と聞くと、
「うん、こっち」と奥のほうに手を引く推しくん。


「あれ、入口こっちからも入れるんだ、
 あっちじゃないかと思っ・・」

とそこは行き止まりのコインロッカー。

抱きよせてキスをする推しくん。

ふあぁぁ、びっくりした!(*´艸`*)

推しくん
「・・・すきっ・・・」

「私もだいすき」

くっ・・・最高か!!!


推しくん
「内示が出てからじゃないと時間とれないけど、月末になら2人で。」


「うん、楽しみにしてるね😊」

そしてまた駅に向かうとき、

壁ドンでもう一度キスをする推しくん。

なんですかあなた、王子ですか??
かっこよすぎるんだが!!!(꒪ཀ꒪)




というわけで、
薬を飲みつつ体を張って会いに行ってよかった。

推しくんはやっぱりかっこよかったです!!


みなさん至急のご助言ありがとうございました、
めちゃくちゃhappyな時間でした!!!
ちなみに壁ドンは生まれて初めての経験です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?