見出し画像

もちゃもちゃした夜

先週、所用で青森に行った推しくん
行く前に
「機会があれば私の大好きないちご煮を堪能してきてね!」
とメールしていた

今朝出勤すると
椅子の上にこっそりいちご煮が…!
こっこれは!!!

もちろん現地のお店で食べた方が
格段においしいのは言うまでもないが
私はこれを炊き込みご飯にするのがすき


「キャー!いちご煮だ!!
 やったぁ、ありがとう(o´∀`o)」

思わずいちご煮を持って飛び跳ねてしまった


いちご煮どうこうもそうだけど、
出先で私を(私の言葉を)思い出してくれるのがキュンですよね…ウンウン





そして昨日は課の飲み会(送別会)
これが終わったらもう完全に
推しくんとの公式飲みは終わり


推しくんの正面に座って楽しく飲んだ
平日だし一次会で解散


さていつもならここで推しくんに連絡して
合流するんだけど…

でも推しくんは今日所属長と出張だった
一日退任の挨拶回りでかなり疲れてるはず

どうしようかな、と思ってると
推しくんから「帰った?」とLINE


そして合流!

なんかテーブルなんかそっちのけな雰囲気が
伝わりますね笑


一次会で散々飲んだ2人
暑さとともに酔いも回る
その話の中で私がちょっと引っかかったワードがあってぷんとしてしまった


そして推しくんは
うーん、と困った感じになり
帰ろっか、となった
(推しくんはめんどくさいとリセットしようとする)


なんで
推しくん⚫︎⚫︎県行っちゃって
次もう2人で会えるのいつになるかわかんないのになんで

そうやってもちゃもちゃしてるうちに
なんとなく仲直りして仲良くなって



「いまの誰が悪いの?」
「推しくん(名前呼び)」即答
攻められる
「うみさんでしょ?」
「推しくん(名前呼び)だよ…」
攻められる
「推しくんだいすき…」
攻めが増す

のループにより
結局ラブみが増した(最高)



🌱


えへ
昨日めんどくさくしてごめんね
いつもはちゃんと流そうとするんだけど
わかってるんだけど嫌だなって思ってうん…
ごめんね?


でもちょっとわかってて甘えたかったとこもあって
甘えさせてくれてありがとう
推しくん(名前呼び)て言えるの好き


⚫︎⚫︎県に行ってもしばらくバタバタするんだろうけど、全部頑張って、会いに来てね
またデートできるのゆっくり待ってる!(*´◒`*)


本日、メール送信📤

推しくんからは
諸々書いた最後に
⚫︎⚫︎県に行って、落ち着いたら連絡するねと返信



うん


🌱


同じ職場で会えるのはもうあとわずか
もう2人の時間はないから

次推しくんに触れるのは来月か、再来月かな



もう推しくんの匂い嗅ぎたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?