見出し画像

たった3日だけどね

金曜の午前に、
職員の葬儀で急遽早退した推しくん。


土日を挟んで、
今日は朝から推しくんは外出先に直行。
午後からは私が別室でオンライン会議と
来客応接があり、推しくんとは
夕方ギリギリまで顔を合わせなかった。


退社間際の5分ほど前。



およそ3日ぶりに
推しくんと顔を合わせることができて
(たったそれだけ😅)
仕事の申し送りと書類の授受の雰囲気の中に、
お互いのテンションがあがってるのがわかった。
いちいち冗談を挟んでくる推しくん。



推しくん、全然言葉にしてくれないけど、
時々伝わるよ。


今日、少しでも話せてうれしいね。
やっぱわたしのことすきでしょ。


ちゃんと記憶にとどめておきたい、
私の覚え書き😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?