見出し画像

会わない時も

推しくんは今日から三日間の夏季休暇。
姪っ子たちと実家で久々に会うんだって言ってた。
地元のお祭りもあるしね。

そんな話をしたのが3日前の話。




推しくんと深い仲になるまでは、
きっと推しくんは一時的な熱で
すぐに私の前からいなくなっちゃうと思ってた。

だからメールやLINEで繋ぎ止めるのに必死だった。
それは今思えば、推しくんもだった気がする。
でも今は、明らかに推しくん発の連絡が減った。


減った、、、けど、
不安になることも同じようにほぼなくなった。

過去記事の私が教えてくれてる。
推しくん、こんな風に私に伝えてたじゃん。
ずっと推しくん、わたしのことすきじゃん、て。




先日身近な人がコロナ感染して自宅待機になった連絡をしたときも、その後推しくんと10日ほど連絡しない時期があった。

えーと、
別に連絡するほどの用事がないというか
別にどうでもいい話してもいいけど、
まあお互いやることあるし、
今でなくても、てかんじで。


コロナうつらなかったよ、といったところで
よかったね以外は誰との会話であってもそれ以上ないし。


推しくんも仕事頑張れ〜〜と思って連絡しないでいたら、
「体調どう?」と推しくんから連絡が来た。
元気だよ〜と呑気に返す私。


それからはやっぱり話も盛り上がった。



そう、そういうのがいいよね。
なんか決め事にならないで、自然な範囲で。


だけどさ、推しくんは私といない間も、
なんやかんや私のこと考えてる気がするんだ。
だってあの店もこの店も、
あの風景もできごとも、この匂いも似た味も、
全部いろんなこと思い出しちゃうもんね。


だから少なくとも推しくんの夏季休暇明けまでは、こんなかんじでいいかな。




とかいって、
推しくんのことずっと考えちゃうのは私なんですが。笑

考えてるのが幸せな時間だし、

つながらない時間も
私のこと考えていてくれたら嬉しいなって思うのです。




お盆明けはまた、
推しくんと前の職場のメンツとまた飲む予定。


複数いるからきっと甘い雰囲気にはできないけど、
推しくんにだけわかるように
ハート飛ばすね♡♡♡
まあでも、目が合った時にニコッとすることくらいしかできないかなぁ。笑


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?