見出し画像

3月です!

新年の誓いをしてはや二ヶ月💦
年始の目標を忘れないように振り返ります。

2022年、たてた目標は2つ。

すきなひとの気持ちにもっと寄り添えるようなわたしになること。


これまでは、相手に
「どうしてこうしてくれないの?」
「すきだったら普通こうするくない?」
と思ってモヤモヤすることが多かった。

最近は
【物事をすすめて勝手に関係を
 終わらせようとしていないか】
を気をつけるようにしている。

勝手にあれこれ考えて、自爆して、
「ほらね、やっぱりだめだった」
と言いたくない。

・彼のしてくれたことに目を向ける。
・言ってくれた以上のことを勝手に考えすぎない。

そしてなにより、
・他の人ととも過ごす時間を増やして、
自分の調子を整える。
・フラットな状態で、彼の好きなところに目を向ける。


難しいけど、お互いゴキゲンでいたいから、気をつけていけたらいいな😊

*   *   *

そして2つめは、

生活習慣が変わるようなカラダづくりを。


これはまあまあ、今のところできてるかも。
月の半分はジムに行ってる毎日。
マッスル先生のおかげで、トレーニングが
同じ負荷にならないのがいい。

できれば生活習慣がかわるような
食事もしたいんだけど、
食いしん坊なわたしには少し難しい…。笑

これから春になるから、
ジムだけじゃなくて走りたいな。
まだまだカッコ悪い走り方だから
キレイに走りたい。


*   *   *

よし。
年始の目標再度設定できた😄

これから梅や桜の季節、本当に楽しみ。
早く雪消えないかな〜!🌼🌸🌼🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?