見出し画像

スコーン、レンタサイクル、7月のネイル

帰り道


美味しいスコーンが破格で売っているお店がある
一個83円

無花果と胡桃がすき

ちなみに10年くらい前は50円くらいで売ってた
もはや儲ける気なし笑
すごーーーくおいしいんだよ♡


🌱



そのお店と
漬物屋さんに寄りたくて
仕事帰りに
市のレンタサイクルを初めて利用した


15分50円
これもやっす

電動アシスト自転車

スコーンを買って
お漬物を買って帰る


今日は涼しい

もう向日葵咲いてるよ
無花果見ると撮っちゃう
トマトもなっておりますなぁ


車社会の私の地区で
レンタサイクルで移動するのははじめてのこと


きんもちいい
つい飲んで帰りたくなっちゃう
でも自分を信用してないので飲酒運転はしません
(いいことです)


🌱




週末ネイルしたんだった

単なる白に見えるけど
エアブラシなのでグラデになってる
薬指かわいいでしょ
こっちは右手
夏っぽいでしょ?


久々に気持ちの乗るネイルで嬉しい


うん


スコーンは今日ハイボール飲みながら食べて
ちゃんとおいしかった

季節も感じられる





だから
明日もちゃんと笑顔でいるのだ、私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?