見出し画像

3月のネイル、そぼろご飯、コダマ

4月から推しくんと同じ職場に戻るにあたり、
現職場から強く慰留されている。
その話を受けての推しくんのことば。

うみさんも1か月、
そっちで今以上に気を遣うことになるかと思うけど
何とか辛抱してください

武士だねぇ
辛抱って義務教育教科書ぶりの感覚なんだが。笑




そして週末は引き続き図書館に来ている
あーでもなかなかスイッチ入らないな。

3月のジェルネイル✨
かわいいんだけど、私のキャラじゃなかった泣
私がやるとおばあちゃん感強め。。
昨夜のそぼろご飯
ひな祭りを意識🎎
でも安いからあさりにした
とある神社のクラウドファンディングの返礼品一部
ジブリのコダマを想像したけど違った
(当たり前)
返礼品が頭になかったからなんかうれしい✨
いつもは木のレンゲだけどたまに使うとかわいい
ジム帰りの夕陽
日が長くなってきてなんかいいね
具なんでもありのおうちパスタ
ほんとはベーコンがよかったな


いつもの推しくんの言葉足らずに拗ねている。
拗ねてるぞ!と公開してるのに
全スルーする推しくん。

ムカつくから入職の手続き連絡とか
めっちゃ事務的にしてやったのに
何事もないように
絵文字とか入れて普通に返事してくる推しくん。


なんか私ばっかりいつも騒いでイヤなんだけど!
ほんと動じない武士だな( ' ^ ' #)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?