見出し画像

浮かれ気分

おはようございます。
jeweriです。

早いもので2月ももう半分過ぎました。

やり残していること、やり忘れていることはないか日々焦ります。

子供の進級、進学に伴い今年は特に気持ち的に焦っていますが、まぁ、落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせつつ。

桃の節句に向けてシンプルにお花を飾ってみたり。

結局今年も本気の雛人形は出せずじまい。

この白いお方がね、雛人形の首をかじって折ってしまいそうで怖くて出せないというのが本音かな。笑

なのでこじんまりと。

三寒四温に突入しています。

今日は本当に寒いですが、めちゃくちゃ寒いわりには太陽は春そのもの。

やっぱり春は近いんだなーって実感できて毎日ウキウキします。

昨日は衝撃的にいいことがあってとても浮かれていたから、勢いに乗ってジャムを作ってみました。

ブルーベリーとパイナップル。
ヨーグルトに入れたらとても美味しい。

ウキウキすること、ワクワクすることをたくさん見つけていきたーい。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?