見出し画像

いくつになっても夢を描くのだ

カウンセリングに通い始めてから、
暗い話題と推しくん的なポップな話題の落差に
戸惑う方もいたら申し訳ないとやや思う。


どっちも私なのが我ながら大変だ。


でもまぁ社会生活ではむしろ頼れる社会人で通ってるので、note様々のバランスだ。






私は不遇な家庭だったけど、周りの人には恵まれてきたと思う。
今も恵まれている。


夢も、努力して叶えてきた方だと思う。



だからほんとはこれで十分なんだけど、
ちょっとだけもう少し将来を願ってみたい。


①もう一つ国家資格を取りたい



②そしていずれ、今の資格とその資格のいいとこ取りをした働き方をしたい
その職種でその分野の役に立ちたい(語彙力)





③ただただ、推しくんとずっと仲良くしていたい



深くは語れないけど、
今までも諸々叶えてきたんだしなぁ。



全ては私の未来のためにつながると信じて、
こつこつ過ごして、薄目で目を逸らして。
笑顔がかわいいのが私の持ち味なんだから。



全部叶えられたら最高だなっ。。。


・・・あ、あのう、やっぱり



④よりエロかわいくなりたい


もつけ加えておきます|꒳ ॑*)



この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?