プロフィール

基本人格+主人格のプロフィール

性別


住み
京都

生年月日
1998年8月24日
おとめ座、虎年

性格
優しい
一途
病みやすい
傷つきやすい
怒れない
純粋で人をすぐ信じる
人に依存しやすい
平和主義
自己犠牲

障害
パニック症
身体症状症
自閉スペクトラム症(に伴う解離)
※解離については主治医から口頭で言われてます。解離性同一性障害ではないです。

経歴
小〜大学卒業
就労移行支援事業所を経て
現在パートの事務仕事をしている
(最高3年、役所)
2024年4月〜3年目
2025年4月〜は新しい会社へ

恋愛対象
女性(レズビアン)
タチで男役だし、引っ張って欲しいって人には良いかも笑

趣味
小説執筆(GL&BL)
作詞(ラブソング)

好きなこと・もの
声優、アニメ、肉、野菜、女、主従関係、中国時代劇ドラマを見る、歌うこと

嫌いなこと・もの
急かす、高圧的な話し方の人、裏切り
障害に偏見がある人、大きな音
男性の下ネタ

地雷(トラウマ)
・距離感についての話
(大丈夫だと思うけど一応な)
・男性恐怖
(嘘告とセクハラ行為)
(話すくらいは大丈夫、行為は無理)

好きな俳優
日本:織田裕二
土屋太鳳
ディーンフジオカ
山田裕貴
福士蒼汰
天海祐希
石田ゆり子
川口春奈 等

韓国:イ・ジュンギ
チャン・ヒョク
チン・セヨン
パク・ミニョン 

中国:チャン・ジャーハン
ウイリアム・チャン
シュー・カイ
ファン・ビンビン
ティファニー・タン
ディリラバ
ヤン・ミー
ウー・ジンイェン
チン・ラン
ジュー・ジンイー
シュー・ジェンシー


好きな音楽
JPOP

KinKiKids
「この人のこの曲が好き」っていうのが多いのでそれもまた投稿します
中国の曲(ドラマとか)

好きなタイプ
一緒にいて安心出来る
思いやりがある
人格を受け入れてくれる
嬉しい時は一緒に喜んで
悲しい時は一緒に泣いてくれる


ゲーム
原神
宮ノ計
悪魔執事と黒い猫
デュオリンゴ 

手帳
精神障害者保健福祉手帳3級
療育手帳B判定

資格
珠算検定1級
暗算検定2級
漢字検定準2級
英語検定3級
日本語ワープロ検定準2級
日本情報処理検定(表計算)準2級

把握お願いしたいこと
本体が小さい頃〜小学校入る前くらいに
児童福祉センターの言葉の教室に通ってた
舌を使うのが下手で言葉に詰まってしまう(吃音ではない)んだ
言葉がスっと出て来ないし、オレらもそうだし、ゆっくりになると思うが、急かすのはやめて欲しい
あとは滑舌悪いかもだけど許してな笑

主人格:沁翠&綺薇:きら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?