見出し画像

銀座線 渋谷駅(11.4)

そういえば初めてだった。
完成してから、銀座線に乗る機会もなく、
写真では、SNSでは見ていたけれど、
自分はあまり乗らないから、
頭の片隅に…放り込んでしまっていました…
降りて、初めて、
「そうだ!新しいホーム完成してた!」と気づいたのでした。

画像1

これからもたくさんの「新しくなった」何かを見て、それが日常になる日々を過ごすんだろうな。
いつかいう日が来るのだ…
あの頃のは…昔の方が…とか、言うんだろうな。

未来のわたしとの交換日記
11月4日のわたしより

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。