見出し画像

保険証お願いします(未来のわたしとの交換日記10.1)

9月の終わりに気づかぬまま、10月に突入してました。

わたしです。



病院で、「保険証もお願いします」と言われて、初めて月が変わったと認識した気分になりました。
9月が終わるなとか、
明日から10月だとか、どこかでの認識はあったけど、
事実として、人から届けられた10月はこれが初めてだった。

帰りに立ち寄ったパティスリーも、
期間限定を食べ納めしようと思ってたのに、
昨日で終わりだったとも言われて…
残念な気分に…


10月の楽しみも見つけないとなー。

また、11月になってしまう!と焦って、
今日から11月だ…っていうんだろうな



未来のわたしとの交換日記
10月最初のわたしより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。