甲子園準決勝の日に、嬉しいお知らせが届きました
Nice to see you again
いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。
いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。
たくさんのスキをいただき、㊗️ボードありがとうございました。
※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。
noteを続けれる理由は、㊗️ボードをいただけるからである。
2023年34週連続
甲子園高校野球
2023年8月21日 準決勝2試合
第一試合
神村学園(鹿児島県) 対 仙台育英(宮城県)
2対6で、仙台育英が決勝進出
第二試合
土浦日大(茨城県) 対 慶應義塾(神奈川県)
0対2で、慶應義塾が決勝進出
1日あけての8月23日が決勝戦です。
夏連覇となるか、仙台育英高校
107年ぶりの優勝となるか、慶應義塾高校
今大会から、延長10回以降はタイブレーク。
延長に入ると、ノーアウト、ランナー1.2塁からの試合となりました。
タイブレークの試合、もしタイプブレークでなければ、どうなったかな?と思いました。
また、5回終了時に、10分間の休憩。この時間の過ごし方は、大切だったと思います。
ただ、熱中症対策だけでなく、相手への対策が、どこまで周知徹底できるか。注目してました。
最後に、甲子園球児の背番号19.20が初登場。
今大会よりベンチ入りが18人から20人へ。
こちらは、よい試みですね。
甲子園高校野球が終わると夏野終わりを感じます。
・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
Twitter @kiplussta2011
サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。