見出し画像

4月4日 夢の会社に入社してみた

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。

特に、コメントして頂けると励みになります。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更


夢の会社に入社

この会社、夢の会社だけあって、とても良かった

3人募集をしていた。(広告は出していない)
たまたま、会社に来てくれた人に、アプローチして、第一印象で、採用をするスタイル

・性別、年齢、学歴、職歴 特に問わない

・会社の指定デスクない(自由に使用)

・出退勤 自由
(やるべきことをやってくれた、それで良い)

・敬語禁止だか、必要であれば警護体制あり

・給与と賞与 自分で希望をできる
(MAXは、得た収益の80%)

・服装は、自由

・旅行手当(年30万)福利厚生

・休日(休みたい時に、休んで)

・副業オッケー
(今の時代は、オープンにしないと)


きっかけ


たまたま、ドライブしてたら、道に迷いました。
すると、大きな寺院が見えてきました。

そこの奥にあったのが、この会社

「すみません、道に迷いまして・・・」

雑談した後に、自然な流れで採用面接に

社長は、割腹がよく名札には、

「従業員満足第一」とあり、名前記載は、ない


未来事業の仕事

未来事業だから、この世にないことを考えて、世に出していきたい。それが、ミッションです。


会社って、10年後に残っている会社は6.4%しかないんですよね。93.6%の会社は消えている。

東海地方だと、当たり前にあったコンビニの
「サークルK」もう、ないんですよね。
※ファミリーマートさんと合併されました

これからの、夢事業。頭に浮かんでいることは、あります。形から入っては、いけない。


こんなことも

事務所の冷蔵庫には、たくさんのペットボトルがあり、冷凍庫には、軽食とアイスがたくさんあり
勤務中は、「ご自由に、補充は金曜日」


隣には、ビールサーバーがあり
「勤務外であれば、自由に飲んでね」

小さな袋に入った、おつまみも大量にある

さらに、代行運転のチケットが完備されている


夢がありますね

ビールサーバーがある会社は、知っている。
飲み物が自由に飲める会社も知っている。

知っているだけで、実際に見たのは、初めて


社長から 30万円入ったブランド財布を渡された。  これは・・・ 入社特典


夢の会社だけあって、とても良い。




「どうして、募集チラシを出さないのか?」

社長に問うと、理由が判明しました。

仕方ない、それは、仕方ない。


私の夢の中の話である。そして目が覚めた。



これだけ、覚えているということは、まさに
夢メッセージである。何らかの気づきサイン



だから、noteに投稿してみました。

こんな会社があったら、入社しますよね。



夢分析をしてみよう

会社に入社する夢は、吉夢である。

実際に夢主が新しい組織に加わりなさいの合図とも言え、新しい能力を必要としているあらわれ。


夢の中で入社した会社の特徴を自分に取り入れなさいのメッセージです


よく考えると、全て実現可能なことであり、事務所や会社を構えなくてもできることですね。

自宅で、冷蔵冷凍庫を設置してもらい、その品は福利厚生費で補充システム。

旅行手当30万なんて、とっても素敵ですよ。
一回で30万利用でも、分けても良い。


キーワードは、4月4日の4 と 30万


夢からのメッセージは、必ずあります。

何らかの気づきです。分析する必要があります。

夢占いではなく、夢分析です。


これだけ覚えているというこは、アクションを起こさないといけない。考えます。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。良かったら、コメントとスキをよろしくお願い致します。

更新通知設定をonをよろしくお願いします。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。


サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】

X &Threadsフォローお待ちしております。

DMは、必ず48時間以内に返信致します。


http://Twitter.com/kiplussta2011
#note   #X  #Threads  #KAZぼす

#気plusstation   #カウンセリング

この記事が参加している募集

再現してみた

転職体験記

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。