見出し画像

誕生日の前日に、嬉しいお知らせがありました

Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。


いつもは、㊗️ボード報告をつぶやきで、させていただいておりますが、毎週月曜日は、ひとまとめにすることに、しました。
たくさんのスキをいただき、㊗️ボードありがとうございました。


※㊗️ボードいただけなかった時は、通常版です。

noteを続けれる理由は、㊗️ボードをいただけるからである。

   2023年29週連続


   7月18日水曜日生まれ

7月18日の水曜日の夕方に、産まれました。
ネットでは、身分バレ防止の為に、誕生日設定を変えている方も多いですが、本当の誕生日です。

それでは、誕生日絡みのネタを・・・

ドラマでも・・・

2023年8月6日(日曜日)より、
「何曜日に生まれたの」脚本野島伸司さんの作品が、スタートします。ここにきて、やっと「何曜日に生まれたの?」が話題になりそうです。

個人的には、以前から何曜日生まれ?話題にしてました。#何曜日に生まれたの

出演者もストーリーも全く分かりませんが、タイトルから、このドラマ注目しています。

誕生日の思い出・・・

数多くありますが、何歳の時の誕生日?と言われると思い出せないです。近年のことは、覚えていますが。。。。。

↓ある方がこんな話をされてました。

誕生日に、仕事が終わり帰宅すると「離婚届け」が置いてあり、家族も家にいない。

まさかのことが起きたそうです。原因は、好きな人が出来たから、離婚を決意されたそうです。

それ以来、誕生日は1人でも良いからお祝いをされないと強く思い。わかっている方には、必ずお祝いメッセージを送られています。


人生、生きているといろいろあります。
ポジティブなこともネガティブなこともあります。幸せを感じる誕生日もあれば、孤独な誕生日もあります。

「幸せの価値観もモノサシもみな違いますから。」このことは、よくクライアントさんに、お話をしています。


ここまで、読んでいただきありがとうございます。良かったら、コメントいただけましたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

過去と他人は、変えられない

変えられるのは、未来と自分自身


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️


        Twitter    @kiplussta2011

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。