見出し画像

口より先に行動で示す


Nice to see you again

いつも、コメントやスキ、サポート頂きまして、ありがとうございます。コメントして頂けると励みになります。嬉しいですね。

    自分にも言える事?

最近、やたらに口先だけの人を見かけます。増えているかも?口先でカッコいいことを言っておきながら、自分では全く行動を起こさない。

腰の重い人間になっては、いけない。口先だけの人間が他人から信頼されることもない。行動できる人間に、ならなければ。

      行動して示す

この発言しようかな?まず考えることは、「自分はできているかな?」口先だけは、やりたくない。まずは、行動をして、それなりの実績なり根拠なり示させなければならない。

確かに、会社でもちょっとしたことが、自ら率先できる(掃除や片付けなど)方は、非常に印象がよいものです。

「誰も見ていない」ように思われるところでも、絶対に誰かが見ていてくれるかも?「あの人は、とてもイイ人です」噂を流してくれたりあるかも?です。


       Twitter

ある記事で、「Twitterのフォロワー数は、信頼が高まる。だから、フォロワー数は意識的に増やしている。」なるほど。意識的に増やして、数字的根拠ですね。

また、このTwitterフォロワーの増やし方は、有料で販売されてました。有料じゃないですが、内容は入手しました。

    口より先に行動で示す


・2013年9月から
      JUGEMブログやってます⬇️

   にほんブログ村【入口コチラ】


・お仕事のご相談・ご依頼⬇️
      Twitter    @kiplussta2011


⭐️スキ、コメント、
   興味ある方は、フォローを
       よろしくお願い致します⭐️


サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。