モチベーションを上げたい…

はじめまして、きおんです。

私は30で実家暮らしの独身の女です

父(身体障害者)、私、妹(三女:自閉症)

の三人で暮らしてます。

4ヶ月前に次女いたんですが

駆け落ちして、家を出ました

もう、会えないかもしれない…

そこはまたいつか話そうと思います。

もし、万が一このブログを次女に見つかった暁には消します。


正直このままでは、私はダメなので

なんとか、一人でも生きていけるスキルを身につけたいと思い

現在、10月中旬にある

宅建士試験に向けて勉強中であります。

もうあと1ヶ月になった😅

宅建士の試験終わりましたら、

次はFP(ファイナンシャル・プランナー)3級の
試験に向けて

また勉強します。

初投稿なので、今日はこの辺で失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?