見出し画像

樹生ナトの仕事場から…〜創作やお仕事〜

しばらく仕事の方がてんてこ舞いでしたので、創作が滞っていました。
やっと月末〆切の原稿が納品できそうなので、少しnoteも更新したいと思います。

今現在月刊の仕事が2本、WEBTOONの企画が2本、潜在的に進行中の企画が2本…
多すぎなんですが、これでも実際に執筆に入っているものが最初の2本で、そのうち1本が2月に最終回なので…生き抜くためには企画は多めに進めた方が良いです。

創作ができなくてストレスを抱えていましたが、昨日、間に合うかは別として、コミティアの原稿を始めてみました。心が清々しくなった気がします。
仕事が順調にあることと創作を続けることが両立できていれば、メンタルを損なわずに執筆できるのかなと思いました。

…続く!

2/19(日)コミティアはいつもの子連れゾーンを取りまして準備中です。
「筋ト令嬢クーラ様」電子コミックス1巻が4月に販売予定です。そこにおまけマンガを描きましたが、コミティア新刊ではそのおまけの前日譚的な氷雅の魔女のお話です。
間に合うかは…他の仕事の進行次第です!

来るべきWEBTOON仕事に向けてついにipad proを購入しました!
サクサクネームを描いてます。購入に踏み切ってよかった買い物でした。
でも今のところ仕事として進んでいるのは横読みの2本。そのうち1本はまだ公開されておらず…本当に連載されるのか不安になってきた。

女の子ばっかり描かせてもらってます!

来月には公開になると思いますが未定です。
新連載開始の際にはよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?