見出し画像

魔女集会で会いましょう〜漫画描いてます!

今回はホラーでもゲームコミックでもないんですが、
来週のコミティア137新刊①のハロウィン魔女マンガが刷り上がったのでご報告。ちなみに新刊②の宣伝も後々「ビストロシリーズ」のマガジンのほうで取り上げますね。

魔女集会で会いましょう…とは、数年前にTwitterでバズった投稿企画ですね。
魔女と出会った少年のその後を描くというもので、それに乗っかって投稿してからずーっと描き続けてまして…たまにこうして同人誌も出してます。
FANBOXのほうで連載していたものを本にしたりしてます。
ハロウィンものは1〜2年前に描いたものの、忙しすぎて本にできてませんでしたが、巡り巡って今年の秋コミティアに発表となりました!
連載しているほうの作品が気になりましたら、pixiv、ニコニコ静画などでも公開していますのでバックナンバー追っかけて読んでみてください。
「キオナト」で検索したら大体出てきます。ぜひぜひ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?