見出し画像

私の仕事

小さい頃から、あまりしゃべるのが上手じゃなくて、文章や絵ばかりかいていました。

その延長線に今の私がいるのでしょうか。現在、ライターをしています。

ずっと書くことを仕事にできたらいいな、と思っている人間のひとりというわけです。

きっとそういう人は多いだろうなと思いつつ、あきらめようかとか、いろいろ考えるけれど、やはり私は文章を書くことが好きだからずっと書いているんだろうなと思います。

ふだんは人にインタビューをしたり、すてきなライターさんの書いた記事を編集したり、コラムを書いたり、お店のサイトをつくったりしています。最近はあまり仕事をしないようにして、人間らしい暮らしをするように心がけているけれど、もしお仕事のおはなしがあればお気軽にご相談ください。

ライターとしての私ができることは、インタビュー記事、コラムなどの執筆。チラシやパンフレット、冊子などのコピーにも対応しています。これから小説を書く仕事もスタートするので、今から待ち遠しいです。

あなたのストーリーを小説にすることもできますよ。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?