見出し画像

柴田阿弥さんのファンになります

名古屋ご出身のアナウンサーの柴田阿弥さんが自由論を読んでくださったそうで、感想をツイートしてくださっていました。(今気づきました!遅!!!)

「めっちゃ良かった(涙マーク)」って書いてある!率直に、素直に嬉しいです!!ワ~!読んでくださって、意図をわかってくださってありがとうございます!なにかこう、私のほうで勝手に親しみを感じてしまいました。もう名古屋に足を向けて寝られません。柴田さんのデジタル原色美女図鑑を注文しましたので日々美貌にひれ伏そうと思います。

感動したのでひねりのない記事です!

カレンダーも予約受付中なようです。芸能人さんのことは大変疎いのですが、柴田さんをお見掛けするたび微力ながら応援して参りたい次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?