見出し画像

無職の父の品格。ゴルフ三昧な日常


こんばんは!
きおかです。

前回のメルマガでは

仕事がなくなった
父親がしたことは

ゴルフに没頭でした笑
(バックナンバーはこちらから)

当時私は

高校生でした。

仕事がなくなり

ゴルフ三昧であった
父親に対して

母が行ったこととは

『黙認』です。





「仕事を探してきて!」

「働いて!」

とは一切言わず、

母は
専業主婦から

看護師として
再度働き始めたのです。

(母も看護師でした)

母が
朝から働く一方で

父はゴロゴロしながら
新聞紙を読みふけること

もしくは

ゴルフ番組をみる

そればっかりでした。

私はそんな

父親の姿をみて、

自営業って
ヤバイな

何かあったら

収入ゼロになる仕事だ!

絶対会社勤めの方が安全だ!

と、思ったのです。

なので私は

絶対に個人事業主にはならないと
決めていました。

とはいえ、

父も私も

知らなかったのです!

個人事業主が

一度に多くの方に
自分の商品を知ってもらう
ために

ファンが集まる魅力的な
キャッチコピーの方法を!


収入の柱を2本持っていいことも!

世の中が不況な状況でも、
不況だからこそ

チャンスであることも!

ファンを集めるのに欠かせない
キャッチコピーをのせた

Facebookの魅せ方に関しては
個別相談でお話ししますね。

現在父は70歳過ぎの高齢者であるにも
かかわらず


なぜかバイトしております^^

残3名


集客につながるFacebook
個別ZOOM相談会

最新の日程とお申し込みは
こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?