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Facebookはオワコン!?と思ってる人だけ読んでください

こんばんは!きおかです。

昨日のメルマガでは

キャッチコピーを
最大限

生かせる場所は

Facebook!!と
お話しをさせていただきました。

Facebookとは

数あるSNSのうちの1つなのですが、

そもそもなぜ
個人の起業家がSNSを使った方が

いいのでしょうか?





一気に多くのお客様に
自分の商品を知ってもらうには

とある手段があります。

それは

『広告』を出す!

ということです。

広告と聞くと

お金がかかる〜!!



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というイメージですよね。

安くはないですね笑

毎月毎月の広告費を

出せるようになるためには
最低でも

月の売り上げは
最低でも100万以上は
いきたいところですね。

広告費出せません!!

という方はどうしたらいいの?

やはり、多くの人が利用している

SNSを使った方がいいでしょう!


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このコロナ自粛の影響で
今まで以上にSNS


特にFacebookはみられています!

様々な魅力的なSNSツールは
あると思いますが

Facebookはファンをつくる場として

最も最適なのです。

Facebookは


どのSNSよりも
自分が何屋さんであるかが

最もわかりやすく

伝えられる場でもあり、

写真と文章を組み合わせることで
同時に

自分の人柄もわかりやすく


伝えられ

何より1番は

1つの投稿に
導線が付けられるのです。

Twitterも付けられますが、
「つぶやき」が

メインでつくられているので
文字数がかなり

限られておりますので

ビジネスとして活用していくには

ライティング術の
ハードルはかなり上がります汗

Twitterがダメとかではありませんが

露出してファンをつくり、
自分を知ってもらって

さらに、詳しく知れる場である
ブログやメルマガに

導線を引ける場として

最も最適なのが

Facebookなのです。

なので、

1秒で伝わる
キャッチコピーをつくったら

どんどん

Facebookに露出していく必要が
あるので

惜しみなく露出して、
多くのファンをつくり

導線につなげて行ってくださいね♪

キャッチコピーを
どうやって

Facebookで露出していけばいいの?

と、思った方や

オンライン化でも選ばれ続けるために
魅せ方を

徹底したい方は

個別相談でお話しいたしますね!

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