見出し画像

なぜ2020年がチャンスの年と言われているのか?


満員御礼♪

「起業でSNSは毎日必要?
確実に成果につながるWeb集客
1秒で伝わり、ファンが集まる
世界一簡単SNS創造セミナー」

2月19日(日)→満員御礼 2月22日(土)→満員御礼
2月29日(土)→満員御礼



こんにちは!
きおかです。


2020年が

「チャンスの年」
「飛躍の年」

と、聞いたことがありますか?


そしてなぜ、2020年が
飛躍の年であるか、

そのワケを
聞いたことがありますか?

今年は日本で大きなイベントが
ありますね。

それは「オリンピック」
ですね。

オリンピックという大きなイベントを
通して

人が大きく動きます。

日本にたくさんの人が訪れます。

例えば昨年のラグビーW杯で
大きく人が動き、

訪日客は227万人


ラグビーを見て
感動した人たちの

一人当たりの消費額が

「35万」

すごいですね!

他にも大分県の
宿泊施設満室率は83%!などの
データも出ております。

オリンピックで予測される
訪日客は

4000万人と予測されています。つまり、

多くの人に、自分の商品を
知ってもったり

広められる

大きなチャンスの年なのです!

この大きなチャンスを
掴み取りたいなら

いつ動き出しますか?


よく相談でお聞きするのが
「まだ、方向性が決まってなくて…」
「まだ、形になってなくて…」


ということをよくお聞きします。
むしろ方向性や形が決まってないのなら


失敗しないと私は思っています。
実際に時間かけて
商品作ってみたら

「その商品説明を聞かないとわからない」
「どこかで聞いたことがある内容ですね…」
「他にも同じことやってる人いるよね!その人とどう違うんですか?」


なんて言われたらショックじゃないですか?笑

なので、これから起業するは特に

オリンピック前にワクワクしながら
商品を形にして

あなたが創った
素晴らしい商品を

多くの方に見てもらうという
チャンスを掴み取ってくださいね。

世界にひとつだけの
魅力のある商品名の創り方を作って
広告費をかけずにWeb集客したい方は

ぜひ、個別相談にいらしてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?