見出し画像

私の物がよくなくなるときのメッセージ


あれ?おかしいな。
昨日まで使ってた筆箱はどこにいったかな?


あれ?
ずっとここに置いてたサングラス
使ってないのにどこにいった?


そうやって
いろんなものが私から隠れてしまうことがあります。


こんなときに感じる私へのメッセージは2つ


余裕なくなってきてない?

仕事でもプライベートでも
やることが溜まってきていたり
たくさんひとりで抱え込みすぎているとき。

見えない力から
強制的にストップがかかります。
この「物がなくなる」を軽く見ていると
そのうち体調にきますw


最近やたらと物をなくすな
と思い始めたら
自分のスケジュールをよく確認します。

こういうときは
きまって部屋も荒れていますw


新しいものばかり追ってない?

いつも使ってるものがなくなると
このメッセージが強いです。


こういうときは
自分の調子はよくて
物欲がマックスになっているとき。


つまり
すでに持っている物たちが
スネ始めたサインw


そうすると
みんな身を隠して
自分への愛を確かめたがるんですw


ちなみに私は
最近これでしたw


やたら毎日使う物がなくなったので
「ほんと、申し訳なかった!
ちゃんと自分の持ち物を大切にしよう」
って心を改めて
みんな戻ってきてくれましたw


おや?
と思ったらメッセージを読み取ってみてくださいね!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?