見出し画像

わたしを苦しめる山羊座5ハウスに一筋の光‥✨


キラキラ〜✨
ってな感じで光が差し込んだのは
yujiさんの山羊園の記事を読んだから!!

山羊座をお持ちの方はチェックすることをオススメします!(有料です)


私、太陽山羊座の5ハウスなんですけど
タイトルの通りずっと頭を悩ませてまして。
一度気になったらずっと気になっちゃう!

私の悩み含め、差し込んだ光について書いておきます!
同じく山羊座と5ハウスのコラボで悩んでいる方はぜひ!一緒にヒーヒーしましょう!←


私を悩ませたもの

私の理解が浅いっていう事実もあるのですが
山羊座

5ハウス

って私の中では
陰と陽
みたいな
光と影
みたいな

相反するもののイメージだったんです。

山羊座
達成、コツコツ、権力、現実主義
どちらかというと冷静に目的に向かって進む
結果のために手段を選ばない
ちょっと地味なイメージ

こんな感じで
5ハウスは

5ハウス
遊び、表現、恋愛、アート、子ども
遊園地とかパーティとか
ワクワクして楽しいもの
ステージの上で自分を表現する
何かを作り出していく
明るくhappyなイメージ

この2つをどう組み合わせたら?
happyで真面目で表現してコツコツして
どうしたらいいわけさ?
と狂ってるたわけですね。

まぁ、なんかいい物はできそうw

山羊座5ハウスの解釈

詳しくは書かないんですけど
「表現」に対してストイックになること
が山羊座5ハウスの意味っぽいです。

ここで「表現」って言葉が出てきて
頭の中に光がパーと差し込んで
天使たちが宴ですよ!!!


ずっと趣味、遊びに
引っ張られていたのですが
そうか
よく考えて見たら
5ハウスは獅子座の部屋。
つまりは自己表現の部屋!

「表現」についてを極める人生。

あーーめちゃんこいい響きでウットリです❤️


しかも私の月星座‥

獅子座です!はい。
ガルルルル


全然満たせてあげられてない獅子座。

幼稚園のときは
一生一人で舞台女優やってたと思うw
べつに誰かが見てようが見てまいが。
これこそ月星座って感じよね〜


しかもですよ
月星座のサビアンシンボルが
「ガラス吹き」
入魂する、自分の息吹を吹き込む、クリエイター


ここでつながりました!


ゴール確定しちゃうわ!

私の人生には
「表現」というテーマが外せないっぽい!

そう、私は表現するために生まれてきた
そしてそれを望まれてる、誰かに(or何かに)


表現方法もきっと独特。
金星水瓶座だし。
ちなみにアセンダント乙女座で
サビアンが「未来派の絵を描く男」


もう芋づる式に全部がつながって
もはやこわーい❤️


とにかく表現していくけども
その精度をとことんあげていくために
これからも精進していきます!(すちゃ!)


なんか軽い感じになったけど
私的にはけっこうビビビときたので
書かせてもらいましたー!


自分のホロスコープで遊ぶのって楽しい!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?