見出し画像

【ダラララジオ】#1私の両輪

毎回私にダラダラした独り言に
お付き合いいただいて
ありがとうございます!!!


今日もダラっと話していきます。


ダラジオってありがちな名前。

すでにいろんな人が使ってるんやろなー
と思って「ラ」増やしてみたw
ぜひ巻き舌で。

はい。
それでは今日のダラダラは
「私に両輪」


人生はひとつの車輪では
回しきれないと思っていて
必ず2つ以上が必要なんです。

「バランス」
は永遠のテーマなのですが


今日思った私の両輪についてです。


まずはセルフラブ❤️

自分を愛すること
どんな自分もええんやで!ってハートマーク送れること。


誰かの成功に嫉妬する私
ついつい酒を飲みすぎてしまう私
あいつが不幸になればいいのに!!と呪いをかける私
勇気が出なくてモジモジする私
正社員にならず、結婚もせず、実家に暮らす私(これは私w)

どんな私も最高にプリティ!
最高に可愛らしくて
愛すべき存在なんだっていう車輪。


この車輪を持つのって
正直なかなか難しかったりする。


でもこれを手に入れられたら
最強ですよね。



もうひとつは自分を鼓舞する力

あんたならできるって!
もっと高みを目指しなよ!

と自分のお尻を叩く私。

セルフラブが先か後かわからんけど
自分を愛しているだけでは
実際前には進まんのよね。


人生を前に進めるパワー。
それがあってこそ人生が華やぐ。


そう気づいたんですね。


今に自分はセルフラブは
充分なんだけど
もう少し自分を推し進める力をつけたいなと
思いました!!!


そんなところで
今回はおわりにしておきますー!!!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?