見出し画像

【破産・差し押さえ手続きほぼ完了】いつの間にか家族が失踪した設定になった犯罪者としての石油なんとかについて。

何某が少しSNSを休むとの情報が入ってきたのですが、あまりに内容が酷いのでそれに関してツイートをしました。触れるのも気持ち悪い不浄物という感じですが、ともかくそのツイートの内容を以下に示します。

数え切れない程の、まあそれでも数えれば100件までは行かないでしょうが、嫌がらせの裁判を私や関係者に起こして弁護士の懐を潤わせ、”順調に”破産、税金滞納。強奪した法人は差し押さえられて、挙句の果てに失踪した家族が現れてという設定で嘘の作文。さて、次はどんな嘘を考えるのか。

https://x.com/kio_zazenbear/status/1831566129414000768

横領されたのはこちらなのに、なぜか自分が横領を発見して、みたいなことを言っている。完全な嘘である。 明らかに犯罪を犯しているのに、いつの間にか自分の方が被害者なんです、と振る舞う犯罪者の心理は理解し難い。犯罪心理学に詳しい人に話を聞いてみたいとも思わされる。

すべてが虚偽、虚構なのだから、その物語に合せて嘘をつき続けるという姿勢なのか。失跡した親族とは誰のことだ?母親や自分の嫁を紹介した兄の相続人廃除の手続きをしたことは忘れたのか?結婚する時に私が住む予定だったマンションも譲ったし、会社で働く場を手配してやったのも私だったと記憶しているが。

無理な話だろうが、もう虚構の世界に住むのはやめて、破産すること、手持ちの会社も差し押さえられたことを認識せよ。認めたところで諸々の犯罪についての刑事罰を逃れられるわけではないが、恐らく刑事告訴という単語すら理解出来ないのだろう。

考えそのものがない動物のことを考えてもあまり意味は無いのだが、こちらは実害があるのでたまったものではない。少なくとも2億円が私の韓国の会社から盗まれて日本に送金されている。そして、私の会社の資金から約5億円が不正に弁護士費用として使い込まれていた。全く馬鹿げた話である。既に警察の捜査は始まっている。

あまりに愚かで理解が不可能な輩ではあるが、全部が自分のものだと私を訴えてきたのは自称◯◯王(家でニートをしていたのに何が◯◯王だ、としか思えないが)のそれの方である。 馬鹿らしすぎて触れるのも憚られるが、痴呆の薬を飲んでいた父親からいつの間にか全財産を相続したのに、一切相続税を払わずに破滅の道を歩んだのはなぜなのか。あまりに馬鹿過ぎて税金という言葉すら知らなかったのか。一度も働いたことが無いから、納税という言葉も知らなかったのか。

起業した設定も嘘である。20歳からオーナーとして会社経営に関わった?あれがまともに働いているところなど見たことがない。現場の人間と喧嘩ばかりしていたのは覚えているが。当時の中野社長との対立も私が仲裁したのでよく覚えている。本の方でも触れたが大学を卒業したのかも疑わしい。

ともかく実害が起きていることについては今後”全て”責任を追求する予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?