男は今すぐオナ禁しろ

こんにちは。なかやまきん「よ」くんです。

某マッスル芸人さんとはなんの関係もありません。

突然ですが、今日(2023年2月25日)から、オナ禁を開始しようと思います。

僕は昔からオナ禁に関心がありました。

そして、何度も取り組んではリセットを繰り返してきました。

しかし、今回は本気(ガチ)だ。

もう誰にも止められない。

一生続ける覚悟だ。

なぜこんなにも意気込んでいるのか?

それは、絶対にニキビを全滅させたいからだ。

実は、数ヶ月前からニキビが悪化してきていました。

中学・高校の頃もニキビはありましたが、一過性のもので、すぐに治りました。

しかし、今回は違います。

治っては増え、治っては増え、永遠に新入りが現れる状態です。

皮膚科に駆け込んで薬を貰い、頬や顎のニキビはなんとか治ってきたものの、おでこのニキビがどうにも治りません。

「皮膚科に行っても治らないならオナ禁しかない」

そう確信したのです。

というわけで、まずはアプリを入れてみました。

スベスベ肌

目標日数は30日。(さっき一生続けるって言ってなかったっけ)

押したら始まるみたい
スタート!

始まってしまった。

リセットを防ぐために、いくつか対策方法を考えてみました。

・一人で家にいるとまずいので、なるべく出かける

・Twitterで「そういう」動画や画像が流れてきたら、すぐにブロック

・「そういう」動画サイトは見ないようにする(P◯rnhub、xvide○sなどなど)

もうリセットしない、もうリセットしない、もうリセットしない、もうr

オナ禁だけじゃなくて、noteもコツコツ続けられるようにテキトーに頑張ろう。

note書いてたら眠くなってきた。

というわけで、今日はこの辺でおやすみなさい( _ _)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?