オナ禁と体臭の関係【オナ禁1日目】

こんにちは。なかやまきん「よ」くんです。

今日はオナ禁1日目です。

1日目

今朝気づいたんですが、明らかに

脇が臭い

これはまずい。

自分でも分かるということは、他人にはバレバレだということです。

昨日はニオイは無かったため、明らかにリセットのせいです。

オナ禁のやる気がいっそう高まってきました。

いい匂いがする人って魅力的ですよね。

だからオナ禁を一生続けて、一生いい匂いを纏わせるのです。

1年間オナ禁を続けた後の自分を想像するだけで心が躍ります。

ちなみに、オナ禁の他に食生活にもこだわっていて、グルテンフリー・お菓子禁止に取り組んでいます。

常になんとなく体調が悪いので、グルテンフリーやお菓子禁止の生活で体調が良くなることを祈りながら頑張ります。

特に効果は感じていないのですが、まだ続けていくつもりです。

では、今日はこの辺でバイバイ(   '∀')ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?