見出し画像

【禁欲の奇跡】オナ禁で奇跡を起こす3つの方法を暴露チックに話します。

オナ禁王子です。

最近は色んな事が起こりますね。
政治、伝染病、今後の未来予測、

僕も色んなことを考え
未来予測をしながら行動しています。

ではそんな中
【オナ禁で奇跡を起こす方法】
についてドカンと話していきたいと思います。

で、その前に
久しぶりにYouTubeを更新したので
こちら貼っておきますね。

かなり大事なことを話しましたので。

では早速
話していきますね。

、、、

で奇跡を起こすには
3ステップが必要だと考えています。

①仲間フィードバックしてもらう!
②音声を毎日聞き続ける!
③効果を体感する!

①フィードバックしてもらう

画像1

ほとんどの方が
たった1人でオナ禁をしています。

男性は多いのですが
どうしても友人に打ち明けられなかったり
恥ずかしかったり

どうしても
「一人でオナ禁」を
してしまう人がいると思います。

僕も約6年間
たった一人でオナ禁をしていました。

しかし、
オナ禁フィードバックを
もらえないので

自分だけのデータを
かき集めるしかできなかったんですね。
(そうとうポンコツでしたので、)

で、そこから
じわじわと仲間を増やしていきました。

で、そこで手に入れたのが
【繋がり】だったんですね。

人は繋がりがあるかないかで幸福度が激変する
そんなつながりなしでは生きていけない生き物です。

そして、
自分が所属するグループが多ければ多いほど
幸福度が上がると言う研究があります。

僕も実験したところ
グループが多ければ多いほど
幸福度が上がると言うのは体感上本当でした。

で、繋がりがあると
フィードバックがもらえるんです。

例えば、
A「オナ禁続いてますか?」

B「続いてないです…今0日目です。。」

A「お前、しょうね腐ってるな!?
気合入れて、まず改善点50個かき出しなよ。」

B「は、はい。。。!」

これは厳しい
メンターの場合ですね。

他にも

A「あなたの動きなんかクネクネしてて
気持ち悪いかも。もうちょっと堂々しよう!」

B「はい、、、(そうかクネクネしてたのか)」

実はこれ
過去の僕なんですw

クネクネしてると言われて
初めてクネクネしてると気づくんですね。

そう、これがフォードバックの
恐ろしさです。

一人より二人の方が
成長や気づきが多いんですね。

(※今後数人くらい
メンバー募集する可能性あり)

②音声を毎日聞き続ける!

画像2

2つ目は
音声を毎日聞き続けるです。

僕はオナ禁スクールに入学したり、
それこそメンターがいたので

尊敬する方が話した音声を
毎日のように聴いていました。

「本当に変わりたい」と言う想いが強かったので
自分を洗脳するレベルで音声を聞きまくっていました。

そうしたら
いつの間にか現実が変わりました。

当時悩んでいた悩みは
8割型解決できたのです。

そう、音声の力は相当すごいです。
耳から入る情報は自分でコントロールできます。

良いミラーニューロンを受けて
レベルアップするのは今でもやっています。

(※王子も本気で作ってます
リリースはもう少し先になりそうですが)

③禁欲効果を体感する

画像3

最後に効果を体感するです。
ここまできたらあなたはよく頑張ってきました。

効果を体感することで奇跡が起こります。

エネルギーを
体に纏ったときに

・立ち振る舞い
・姿勢
・目線
・オーラ
・発言
・行動

全てに磨きがかかります。

僕は1ステップ目で得た仲間とともに
とろっとした顔をした女性がたくさんいる
「クラブ」に出向き修行した経験があります。

振り返るとこれも
ブレイクスルーできた要因かもしれません。

今やってることが
・本当に役に立つのかな?とか
・本当に意味あるのかな?とか

当時、正直わかりませんでしたし
漠然とただ挑戦していただけでしたが

振り返ると
動いた分は確実に
「自分の真髄」に染み込んでいます。

だからこれを見てくださっているあなたも
オナ禁そして禁欲をしながら
「本当の奇跡」を起こしてください。

僕も楽しみです。
日本にそれだけエネルギーが高い男性が生まれると
王子自身大丈夫かな?w

と思いますが
エネルギッシュな男性で
更なる先に向かいましょう!

と言うことで
今回は以上です!

ありがとうございました(^^)

(公式ホームページ)

(公式オナ禁メールマガジン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?