見出し画像

ガン宣告から大体一年だけどだいぶ人生変わった

みなさんこんにちは。
契約している駐車場の地主さんが隣で畑をやっており、たまに育った野菜をおすそわけしていただくのですが先日もらったきゅうりが非常にシャキシャキでした。
中村です。

最近寝言が激しいのですが、寝言って何か原因あるんですかね?
朝起きても疲れが取れていないことも多く・・・。
何かご存じの方いらっしゃったら教えてください。

まだ自社プロダクトは開発段階のため大した内容ではないのですが、
とりあえず会社の雰囲気を伝えるホームページができましたのでよかったら見てください。


あとはこんな日本酒関連の活動をしておりましたら他の日本酒PR的なベンチャー企業の社長さんに声をかけていただきまして、
その会社の経営戦略部長(名ばかり且つまだ試用期間だけど)として参画させていただくことになりました。

そろそろシンプルに時間が足りなくなってきているので、
目先でひぃひぃ言いながら苦労するよりも最早一か月くらい山に籠って分身の術を体得するとかあるいは精神と時の部屋に籠るとか何かしら奇天烈な策を打たなきゃいけないような気がしてきました。

全く大したキャリアもないのですが、自社の代表取締役とそのベンチャーの肩書とで名刺を渡す瞬間はハイパーどや顔に最近はなってしまっているので中身スカスカのまま天狗にならないように自分を律したいと思います。


そしてタイトルの通りですが、
2021年7月28日にガンの宣告を受けてから約一年が経ちました。

まさかこの一年で公私ともにここまで環境が様変わりするとは思ってなかったですが、
裏を返すとちょっと行動するだけでここまで物事は前向きに変わっていくんだなあという印象です。

たぶん病気してなかったら変わらずおじさんたちと会社の不満を言いながらパソコンに向かって仕事をしてたのかなと思ったりします。

ガンありがとうございますって感じですね。

たった一年でここまで人生が色々変わりましたので、また来年のこの日も大きな変化が起きているのかなと思います。

大きな一年の変化に向けて今日もまたちょっとずつ頑張っていこうと思います。


ではまた次回!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?