見出し画像

病ニモマケズ

みなさんこんにちは。
中村です。

先日大学時代の友人と東京ドームに野球を観に行きました。

ビールとおつまみを買ってウキウキで着席したはいいものの、近況報告と昔話で盛り上がりほとんど野球は観てませんでした。(坂本選手と丸選手のホームランはちゃんと観ました)
あとお酒は飲んで大丈夫な体になってます。
ご心配をおかけしております。

ちなみに(下心があって)売り子さんからビールを買ったのですが、決済が現金不可でキャッシュレスのみの対応になっており、
コロナ禍というのもあると思いますが何だか時代の流れを感じました。

調べてみるとそういう球場増えてるんですね。素晴らしい。

事業の方ですが、長野県庁さんと茨城県庁さんのご協力もあり、酒蔵との繋がりがぼちぼち増えてきました。

まだ会社登記していないにも関わらず、
PRの受注を頂いたりとありがたいことに仕事が発生してきております。

加えて時期は現在調整中ですが、
社員として働きたいと申し出てくれている人も出てきてますので、非常に背筋が伸びる思いでございます。

まだまだどうなるか分かりませんがご縁を大事に頑張っていきたいと思います。

化粧品の方も何となく形になってきております。

先日容器のサンプルを複数発注したので、
来週現物を化粧品コンサル会社の方と確認及び打合せをしにいく予定です。

デザインはこれから詰めていくところになるのですが、容器の形は早めに決めないといけないらしいです。

とりあえず既存マーケットやターゲットを加味した上でそれっぽいのを発注しましたが、実際どういうのが良いんでしょう。
全然わからないので化粧品コンサル会社に助けていただきながらやっております。

引き続き頑張っていきたいと思います。
少し短いですが今日はこの辺で。

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?