見出し画像

自己価値がわかると豊かになる

こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶33万円で自己価値をチェック❣️


今日は、セルフイメージとお金の話です。


あなたは「すでに何億もの資産を内に秘めている」ことに気づいていますか❓

あなたには数億以上の「内的価値」がもともとちゃんとあるんです!


年収300万の人が、年収1000万にしていくには❓
年収1000万の人が、年収3000万にしていくには❓


どうしたらよいのでしょう❓


必死に頑張って行動したから、年収1000万円になる


のではありません。


「わたしには年収1000万円がふさわしい。それくらい手に入れるのが普通だよね、許可しよ!


となるので、それに見合う情報や出会いが起きて、習慣や行動が変わっていき、その結果、年収1000万円が手に入っちゃう」

のです。


自分の価値を


「年収1000万くらいは当たり前だよね、そのくらいじゃないとおかしいよね」


と自分の価値を認めることが先なのです。


言い換えると、自分の価値を年収1000万と認められないなら・・・


どんなに素晴らしいメンターがいても
どんなに素晴らしい案件があっても
どんなに素晴らしい環境があっても


年収1000万にはなりません。

先日、自分の価値を認められるか、チェックできる機会があり、


12月2日の桜井美帆先生の感謝祭では、超VIP席は33万円でした✨


それを「33万円の席なんて、自分には・・・」と思うか
このくらい妥当だよね❓と思うか


そこの違いでその先は変わってきます✨


その席は・・・なんと❣️ 数ある特典付きで3000万円と引き換えの価値があったのです。


しかも、その3000万円はただの3000万円ではなく・・・ここでは詳細は割愛しますが、すでに数億の価値を秘めているものです。


🔶コンフォートゾーンを超えてキープ


さて、あなたはいかがでしょうか❓


もちろん、ここで「自分の価値を33万で普通」と受け取れても、一瞬だけ手が届いて、その後に「あれ❓こんなの自分じゃない」となることもあります。


そんな場合は、元の自分の年収ランクに戻ってしまいます💦


これが、コンフォートゾーン、セルフイメージというもので・・・キープし続けること、上を目指し続けることが大事なのです✨


「自分に対する問いかけの質×量×かけたエネルギーと時間数」で人生が変わるというわけです。


だから・・・まずは「お金のセルフイメージを変えること


これが一番大事なのです。


こちらの講座には、先にセルフイメージを高め、キープし続けたから、収入がどんどん増えていった受講生さんが実在するんです。


「わたしならやれる!」というセルフイメージで成功の先取りですね✨
 ↓

こんなイメージで行動していくと上昇していける、と少しでも感じたら、きっとあなたにもできます。ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★
人生ってセルフイメージがすべてだ❗️と心底思うので…ぜひ一緒にチャレンジしましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?