見出し画像

豊かさは自信から手に入る!


こんにちは
金運&財運アップ
金運の神様占い🔮
事務局代表お福です。


🔶ありのままで揺るがない自信


あなたが

平和で、穏やかで、ゆったりと



それでいて


見える成果や物質的な豊かさも同時に増やしたい、


と思うのなら




「ありのままで揺るがない自信を持つ」


とよいでしょう。



ありのままで揺るがない自信とは、


特別すごい点が思いつかない自分にOK出す

というマインドになります。



これといって実績はない

→なくても素晴らしい、OK



大して努力していない

→やっていない自分も素晴らしい、OK



すぐネガティヴになる

→ネガティヴな自分も素晴らしい、OK




才能なんて見つからない

→才能が見つからなくたって素晴らしい、OK




夢ややりたいことが思いつかない

→そんなの別になくたって素晴らしい、OK


と言う具合に・・・どんな自分のこともOKにする



こんな感じです。




お金がない、ブロックあるわたし

→それでも素晴らしい、OK




要領悪いわたし

→それでも素晴らしい、OK




見た目がきれいじゃないわたし

→それでも素晴らしい、OK




ジコチューな自分

→それでも素晴らしい、OK

見た目
スキル
頭の回転
能力
才能



のようなあなたの一部や、


過去にこれができたという成功体験
数字で出す実績



こういうのに自信がなくても


自分のことを



イマイチでいい
人より下手でいい
どんくさくていい
アホでいい


それでも…
素晴らしい人間だっ❣️


ということにするのです。



私には何にもないけど、ハートは美しい🩷🩷🩷



ていう感じ。





「私はビリでも勝てなくてもいい。だけど、ハートはキレイなのよ〜」



こういう感じですね👍

私はワザも知識もないけど、ハートは美しいo(^-^)o




🔶揺るがない自信の効果


こういう感じで

「存在そのもの」


に「素晴らしいねえ〜〜〜❣️」と価値を認めてあげるようになると、




そのうち


ヒマも 
お金も


できてきます。


仕事の時給だってアップします👍

これ、本当なんですよ〜〜。



雇われでも、

労働時間が減るか
給料が増えるか


本当にそうなります。


ちょっと驚きですが・・・


先日、桜井美帆先生の感謝祭での


「33万円の自己投資で3000万円バック」の話をしましたが・・・


その「自己投資」後、時給5万円くらいの仕事の成果が起きて驚きました。ヽ(´▽`)/


わたしには「自己投資の価値がある」と思えたからですね。


だから・・・
「わたしはわたしでいいのっ❣️」



を積み重ねるほど

自分への確信、信頼、愛情



が育っていくこと間違いありません。


あなたは何かができるから素晴らしいのではない
何かを持っているから素晴らしいのではない
何かすごい成果を残したから素晴らしいのではない


のです!!!



あなたの存在自体が素晴らしくて価値があるんです。


人生はあっという間だから・・・早くそれを受け入れましょう。


🔶自分に自信ができる講座


こちらの講座では「ありのままの自分に自信を持つ」ことがラクにできるようになります。


代表講師の桜井美帆先生が、そのまま自分を受け入れることを、実践会やオープンチャットでダイレクトに教えてくださるからですね✨


こんなふうにそのまんまの自分でOK❣️と思えるから、すーっと軽くなったりするんです✨



これ、本当にこの講座のすごい価値だと思います。


と、ここまで読んで「そんなことがあるんだな」とチラッとでも思えたら、ぜひこちらに登録して情報を受け取ってくださいね!!!

↓   ↓   ↓
金運&財運アップ金運の神様占い講座🔮公式LINE
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=604epufy

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…★★

前にどこかの記事でもお伝えしましたが、本当に「百聞は一見に如かず」なので、ぜひ一歩踏み込んでみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?