「趣味を仕事に!すごい!」

なんて、言っていただくことも多いのですが、配信って元々やってたりもしたけど、別に趣味じゃないんですよね。そもそも。「友達と会って話すの趣味なんです!」ってわけじゃないけど、友達と当たり前のように会ったりするじゃない?そういう感じだもんでね、むーん。

感覚としてはビデオ通話みたいな感じだからオシャレもしないし背景も汚い。ごめんなさいネ。1コンテンツとして来ていただいてるのにそれはどうなんだって話ですけど、いつも応援してくれてる方に「さすがになんとかした方がいいと思うよ…」って言われない限りはこのままでしょう。すまん。無理しないことが、あまりにも継続に必要なんですよね。難しいね。素材の味を楽しんでください。蒸したじゃがいもに塩かけて食べるみたいなことですよ。たまにバターものせるし、マヨネーズかかってたらラッキーぐらいの気持ちで。よろしくお願いします。乳製品嫌いな人は普段の配信だけお楽しみくださいませませ。なんの話?

ところで、趣味って言われてるところが釣りだったら、すごいと思います、我ながら。己のラッキーと皆様のおかげで成り立っております。ありがとうねぇ。

書いてて思ったけどそちら側のお仕事の話には何も触れなかったね。趣味を仕事にしてる人はすごいと思うし、でも、そうじゃない人もマジでよっぽどすごいし偉いから。ずんずんどっこ。

さぁよきラジの準備するぞ。ご飯は食べたから、お風呂入ってくる。ちなみに今日のご飯はじゃがバター。またあとでナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?