シーズン15

終わりましたけれども。

えぇ、本当に、本当に感謝です。

ありがとうございました。

なんだろうな、

私ばかりが楽しく笑顔になってんじゃないかって

心配になるくらい幸せです。

大丈夫ですか、

置いてきぼりになっていませんか?

目の前のことは得意なんですが、

全体を見るのが苦手で良く反省しています。

いつもその日がその会が終わってみて、

あれ良くなかったなとか意外と考えるタイプです。

あ、ね、聞いて、

改めまして、

今日で池山さんがフィッシュオンご卒業でした。

とても悲しい。

当たり前がなくなるのがすごく寂しいです。

私のフィッシュオンの始まりはシーズン9。

池山さんとこあちゃんとはフィッシュオンの同期です。

初めて3人が顔合わせた時のピリッとした感じとか

なんか超懐かしいな。

まだ前の前のスタジオかなんかの時。

2人のこと、わー!芸能人!って思ってました。

初めての釣りまかのロケも池山さんと2人だったのよ。

右も左もわからない素人の私にも優しくしてくれて、

めんどくさがらずにいろんなことに付き合ってくれて。

本当に優しいのよあの人。

かっこよくて強くて綺麗なんだけど、

全然それだけじゃなくて、

優しくてお茶目で可愛らしい方なのよねぇ...

芸能の先輩としても釣りの先輩としても尊敬してる。

なんかDMでメソメソしたメッセージ送ったのにも

めちゃくちゃ丁寧に返してくれて、

私のファンの人はあまり目にする機会は

なかったかもしれないけど、

一緒にお仕事できてよかったなぁと、

本人が絶対目にしない場所に書いておきたかったの。

私はまだもう少しフィッシュオンに残って

配信も釣りも引き続き頑張っていこうと思ってるので

シーズン16も何卒応援よろしくお願いします!

今日は本当に本当にありがとう!

池山さん、フィッシュオン9〜15お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?