見出し画像

卵焼き失敗しちゃったよ😞

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も1日お疲れさまでした。

 私はどうやらまだお疲れのようで…

 「卵焼き作ろう〜☺️」

 と思いながら溶き卵に塩胡椒をふり

 「まだ!まだやり直せる!」

 と頑張ったものの油をひき忘れて
 フライパンと卵がぴったんこ

 せめて巻く段階だけでも油をしこうと思ったら

 バチバチバチバチバチ💥

 「ぎゃー!😭」

 手が滑って油を入れすぎたせいで勢いよくはね、わたくしめの腕にレッツゴー…

 そんなこんなで何とか卵焼きにしましたが、ぐちゃっとなってしまいました😭

 味はスクランブルエッグ、見た目はいびつな卵焼きという不思議な料理の出来上がりです🥚

 とどめとばかりにミニトマトを買い忘れていたので、さくらんぼで代用しちゃいました🍒
 パッと見ただけじゃわからないと思うんだけどどうかしら🤣

 おかげで食べてる最中
 「はっ!そうだこれはトマトじゃなくてさくらんぼ」
 とちょくちょく騙されたりしてたんですが

 もう和洋折衷にしちゃえ!と諦めて、おにぎりの具は「スパイシーソーセージ」と「おかか」の2種類になってます🍙🍙

 ほうれん草の胡麻よごし、お豆腐がとても美味しかったぶん小さな失敗に若干後悔…()

 こんな日は諦めて寝た方がいいですね。

 それでは皆さん、おやすみなさいませ💤
 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?