見出し画像

たーらこー♪たーらこー♪(泣)

 こんばんは、きぬこです。
 今日も一日お疲れさまでした🌙

 私は今日ショックなことがあったので、大好きな山盛りたらこスパゲッティとアイスクリームで自分を甘やかしています(いつもですけどね🤣)

 私ね、粘土こねるのが好きなんですよ。

 幼稚園の頃からずっと好きで、大人になったら自分が好きなだけ粘土を買えるので拍車がかかったというか…
 
 それでブローチとか置物とか作ったりしてるんです。
 2回くらいですけど地元の小さなワークショップで売ってみたりもしました。
 買ってもらえて嬉しかったなぁ☺️

 今日も乾燥させるために粘土を並べて置いて、出かけて、帰ってきたら…

 一番頑張った子の上に虫の亡骸が😭

 しかも乾燥しちゃってるし😭

 止まり木にしたら手足が埋まって動けなくなっちゃったのね…

そんな悲しみが詰まった今日の夕ごはん

 たらこは私の大好きな「マ・マー」のソース使ってます。もっちょりしてて美味しいお味。
 スパゲッティさえ茹でればあとは混ぜるだけなので、ズボラな私は重宝してます✨

 スープはいつも朝ごはんに食べてるじゃがいものポタージュ。さくらんぼはひとつかみぶん用意しました。

 お風呂は好きな入浴剤をドバドバと🛀

 そして今、気まぐれに始めたポイ活でゲットしたものの冷凍庫に放置していたバニラアイスをやけ食い中です。
 
 明日、体重計に乗るのが怖いですね🫨

 もう開き直って夜更かしして、Amazonプライムのホラー映画でも見漁ろうと思います🎞️

 それでは皆さん、素敵な夜を🌉
 最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?