見出し画像

カラフルな夜

 こんばんは、きぬこです🌙
 今日も皆さんお疲れ様でした。 

 暑かったり涼しかったり、忙しい季節ですね🫠

 私も溶けたり固まったり忙しいです😗
 アイスクリームが欲しい今日この頃……🍨
 節約しながら涼しく過ごすのは大変すぎる☀️

 そこで今日の夕飯は……
 
 近所のスーパーで安くお買い物ができたざるラーメンと、それからピーマンとパプリカの肉詰め、きゅうりの塩揉みです。

 涼しく美味しく栄養満点を目指してみました☺️

 パプリカはガパオを作ろうと思って買っておいたのですが、ちょっと汗をかきすぎてしまいそうなので今夜は見送ることになりました🫑
 かわりにピーマンと一緒に輪切りにして、カラフルな肉詰めに早変わり🌈

 ざるラーメンの海苔はハサミでじょきじょき✂️したのでちょっと不揃いですが気にしない😶

 美味しい夕飯にあったかいお風呂を堪能できたので、今夜はゆっくり寝れそうです💤

 それではお休みなさいませ🌙

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?